2018年04月04日

ドキドキの一日。

昨日は長女の大学の入学式



いいお天気でしたね〜〜〜〜



      1522828914961.jpeg



無事入学致しました〜〜〜



皆さん、ありがとうございます!



入学式は13時からで・・・・・、お腹が空いて空いて、グ〜グ〜どころかゴォ〜〜〜ッ!!!ゴォ〜〜〜〜ッッ!!!!鳴っておりましたわ



入学式の後は部活紹介みたいなイベントがあって、15時20分くらいまで出れず・・・・・。



もうお腹が空いたのはどうでもいい・・・・・・、14時半から始まった三重高の試合が見たいんですけれども・・・・・




そして時折、なぜかケータイが圏外になる。。。



甲子園に応援に行っている妹と、長女の部屋でテレビを見ている次女からのLINEだけが頼りなのに・・・・・。



そして、途中経過で2 − 0で勝っとる!!という情報と・・・・・、『やいっ!ゆうりママ入れたやんな!』というメッセージと共に、



      IMG_8938.PNG



この画像が送られてきました



“三重高校がんばれ!!三重に笑顔と元気を届けて!
    (三重県・ゆうりママ)”





妹よ、よ〜〜〜見つけてくれたな。




はい、そうです。



結局負けてしまったんですけれども、昨日はあの大阪桐蔭と本当に本当にいい試合をしまして、三重に笑顔元気と、そしてたくさんの感動を届けてくれた三重高



勝って欲しい!!と期待はしていたけれども、まさかあそこまでやってくれるとは思ってなかったのが正直なところ




やっぱり大阪桐蔭に勝てるのは三重高しかなかったんじゃない??とかいう贔屓目



カッコ良かった!立派だった!誇りに思う!!!



昨年の夏、ちょっとしたことから三重高の試合を見に行くようになりましたけど、今年の夏も行くことになりそうです



三重高校野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした。



素晴らしかったよ




あっそうそう、三重高OGも大学頑張らないかんぞ!しっかりせぇよ!
posted by みはる at 19:50| 三重 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとーに三重高残念だった。

いい試合だった、三重高ロスで決勝戦は見る気がしなかった。

高校野球は気合が違う。
Posted by 末摘鼻 at 2018年04月05日 17:56
末摘鼻さん、前日に長女が「入学式休んで甲子園に応援に行ってもいい?」とのん気に言いまして、「ダメに決まっとるやろ。」とは言ったものの、私も行きたかったですね〜〜〜〜。ただ、あのドキドキに耐えられるかどうかですけど・笑。ある意味、入学式で見れなかった部分があってまだ良かったのかもしれません。
大阪桐蔭の優勝は結構予想できたでしょうけど、予想していなかった三重高の頑張りを皆さんに認めていただきたいです〜!高校球児の夢である甲子園。甲子園に出るからには頂点を目指したいですもんね。
Posted by みはる at 2018年04月06日 08:21
ほんとーーに三重高は良くやった。
大阪桐蔭と互角に戦った自信を持って、夏に向かって鍛えて欲しいものです。
夏も三重高応援します。
Posted by 末摘鼻 at 2018年04月06日 10:12
末摘鼻さん、ありがとうございます!
私も長女の送り迎えで三重高によく行きましたが、普通に定本君を見かけましたし、学園祭では長女は一緒に写真撮っていましたから、不思議な感じです。
だからこそ、応援してしまうのもあります。
県大会で優勝して、絶対また甲子園に行って欲しいです。ただ、甲子園でいい試合をしたとしても、三重県勢もみんな頑張っていますから、手強い相手はたくさんおります。勝って欲しいです!
Posted by みはる at 2018年04月06日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: