2017年12月20日

じょんひょん。

私の大好きな、輝くSHINee



そのSHINeeのジョンヒョンが、おととい亡くなりました。。。




その日の夕食の終わりがけに、横でiPadを触っていたKーPOP嫌いのダンナが「SHINeeが・・・・。」と言い出し、覗いてみると、信じられない文字。




走って行って、お風呂に入っている次女にドアの隙間から「あゆ〜〜っ!!ジョンヒョンが死んでた〜〜。どうしよ〜〜〜〜ジョンヒョンが死んでた〜〜〜!!」と言うと、お風呂の途中で慌てて出てきた次女。





4日前に、来年の2月に東京ドーム京セラドーム5人でのコンサートが行われるとメールが届き、オニュが帰って来る!!!やっと5人が揃う!!!と大喜びしたんです。




それなのに・・・・、5人揃ったSHINeeを・・・・・永遠に見れなくなりました。




ジョンヒョンを求めて、ジョンヒョンファンのはんちゃんの部屋に・・・・・




       j.jpeg



いっぱいおるなぁ、ジョンヒョン



毎回、楽しそうなSHINeeしか見た事なかったから、ジョンヒョンがそんなに苦しんでいたなんて知らなかった。



いつも素晴らしいステージ、どんな状況でもベストを尽くす完璧主義、いろんなプレッシャーに負けないように、そして、みんなに喜んでもらえるように、もっともっと上を目指して、頑張ってくれていたんですね。




涙が出る。




結果、一番悲しい結果になってしまったけど。。。





本当は韓国に飛んで行きたいところですが。。。




ちょこちょこ、SHINeeファンの私たちを心配して声を掛けてくれる方がおりましたので、久々にブログを書いてみました。



あっ!ちなみに、はんちゃんもその日から、You tubeでSHINeeを何度も見て、死ぬということに対しての質問をしてきたり、不安そうですが、まぁ元気です




残されたメンバー4人がとてもとても心配ですが、これからもずっと応援していきたいと思います






ジョンヒョン、


いつもいつもステキやったよ。

本当によく頑張ったね。

お疲れ様。


ゆっくり休んでください。



毎日楽しいことばかりではないこのオバサンも、SHINeeにたくさんの元気をもらって、いろんな事を乗り越えることができました。ありがとう!!!



posted by みはる at 13:11| 三重 ☀| Comment(2) | K−POP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悲し過ぎるなぁ。SHINeeの単独ライブは、あの日の1回しか行けやんかたけど来年は行きたいなぁと思とたの。本当は。後悔しやんように、やりたい事はやるべきやと思た。
Posted by R at 2017年12月23日 16:44
Rさん、やっとの事で泣かなくなりました。
オイはおかげ様で、何度かSHINeeに会わせて頂いておりますが、オニュオニュ言うとたのん、オイってこげんSHINee全員を好きやったね〜〜なって改めて感じた。まだ信じられやんし、信じたくねぇないけど、5人のSHINeeを応援できた事を誇りに思うわ。会えやんて思うほど、会いてな〜〜〜って思うけど、ジョンヒョンなどこかで笑ろとてくれるのなら、それでええな。
Posted by みはる at 2017年12月28日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: