2013年09月18日

ブログ、サボりすぎですね〜。

9月になって、ブログをサボりすぎのみはるです手(パー)わーい(嬉しい顔)



ごめんなさいたらーっ(汗)



原因はわかってますあせあせ(飛び散る汗)



フェイスブックです手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


フェイスブックで、このブログを自動でシェアできるように設定したのはいいのだけど、なんか“戦う場”が違うなぁ〜と思い、シェアするのを止めました〜〜あせあせ(飛び散る汗)


なんの戦いかはわかりませんが・・・・・。



さて、この間の台風がやってきた日、妹と大阪に行ってきました〜〜電車




おばさん“むっちゃん”のお見舞いにかわいい



おばさんと言っても、母方の祖父の妹でして、大阪の守口市に住んでいますぴかぴか(新しい)



もともと体の弱い人なのですが、入院したと言うので・・・。




その病院がですねぇ、鶴橋まで行って、乗り換え2回して、その終点の“大日”という駅の近くでして、ただでさえ、面倒くさがりなのに、私、よく頑張りましたexclamation×2




もちろん、電車で来たことなんて無いから、こんな駅があるなんて初めて知ったわ〜〜、むっちゃんのおかげやな〜〜〜なんて言いながら、到着すると・・・・・・



    PicsArt_1379316785120.jpg




駅前に、大きなイオンがあるではないか目ぴかぴか(新しい)




テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




むっちゃんのお見舞いに、ちょっとフルーツとお花を買って、フロアガイドをGETして、病院へ病院




久々に会うむっちゃんは、予想していたよりは元気そうでしたが、確実に前より衰えている感じで、私と妹を見て、何回も泣いていました・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




「天気がこれ以上悪くならんうちに行くよ〜。また来るんてな〜。それまで、ちゃんと飯も食て、元気でおらなはざんよぉ。」



と言って、部屋を出たときも、「ゥワ〜〜〜〜〜〜ァァァ〜〜〜、アア〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」と泣いてる声が・・・。




キリがないので、そのまま病院を出ましたふらふら




帰りもイオンに寄って、妹と遅い昼ごはん。




それから、娘たちの服をちょっとだけ買って帰ってきましたぴかぴか(新しい)




ここだけの話、本当は“神戸”に行きたかったんですけどね手(パー)わーい(嬉しい顔)



さすがに台風の日だったので、おとなしく帰ってきました。。。



いや、おとなしくはないけど・・・手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



また、できるだけブログ書くようにしますね〜〜あせあせ(飛び散る汗)



見てくださいね〜〜。
posted by みはる at 19:48| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック