

前と同じ服を着てきた末っ子。


国際線の離陸はだいたいお昼までで終わる。
国内線はぽつぽつ飛ぶ。
朝から部活だった末っ子はお疲れ気味で、愛知へ来る電車の中で遅いお昼ごはんを食べたのでお腹もそんなに減っていなくて、


末っ子が食べたいというソフトクリームその名も『くーちゃんソフト』と、

富士宮焼きそばを半分こ。
レモンサワー添え

セントレアにいると、どうしても娘の将来の話になる

大好きな飛行機に関係する仕事に就いているだろうか・・・。
大好きな飛行機に乗って行く先の国で働いているだろうか・・・。
日本のどこかで大好きな飛行機を見上げながら働いているだろうか・・・。
それとも飛行機に興味が無くなっているだろうか・・・。
何にしろ、笑っているとええな

その後、テイクアウトの食べ物を買い、早めにホテルに戻りました。

名駅のデパ地下でおやつを買ってきたので、飛行機が一つも見えない空を見ながら美味しく食べました

飛行機は見えなくても、夜になればそこら辺の灯りすら綺麗に見える泊まりの魔法

つづく。